お知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を目的とした在宅勤務の継続について

当社は、最新の政府要請を受け、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための在宅勤務等の取り組み(2020年3月2日発表)を、3月14日以降も継続することといたしましたのでお知らせします。

内容

■ 対象
全従業員(従業員・派遣社員・常駐業務委託・アルバイト)

■ 内容 *前回発表と変更ございません
全社において、在宅勤務(リモートワーク)の推奨。
イベント・セミナー以外の業務は継続し、社内外のミーティングは原則オンラインを推奨します。※
出社、取引先訪問に関しては、慎重に体調のチェックを行ったうえで、マスク着用・消毒等を実施し可能な限り安全に配慮いたします。

2月18日発表のとおり、当社主催のイベント・セミナーに関しましては、中止(時期未定延期)しております。

なお、当該取り組みの変更については、政府方針や情勢などを慎重に判断し、決定次第お知らせいたします。

当社は引き続き、従業員ならびに関係各位の皆さまの安全を確保しつつ、安定したサービスをご提供できるよう努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

株式会社カオナビ 広報担当
TEL : 03-5775-3823 / FAX : 03-5775-3824 MAIL:pr@kaonavi.jp
*お問い合わせフォームはこちら

Facebook:株式会社カオナビ
Twitter:@kaonavi_jp