新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を目的とした在宅勤務の実施について

2020.03.02

お知らせ

Share On

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う政府方針の発表を受け、感染拡大の防止と、従業員ならびに関係各位の皆さまの安全確保のため、以下対応を実施します。

対応概要

■ 期間
2020年3月3日(火)~3月13日(金)※1
■ 対象
全従業員(従業員・派遣社員・常駐業務委託・アルバイト)
■ 内容
全社において、在宅勤務(リモートワーク)の推奨。
イベント・セミナー以外の業務は継続し、社内外のミーティングは原則オンラインを推奨します。※2
出社、取引先訪問に関しては、慎重に体調のチェックを行ったうえで、マスク着用・消毒等を実施し可能な限り安全に配慮いたします。

※1:期間については、政府機関の発表や情勢などに鑑み、延長の可能性があります。
※2:2月18日発表のとおり、当社主催のイベント・セミナーに関しましては、中止(時期未定延期)しております。

当社は引き続き、従業員ならびに関係各位の皆さまの安全を確保しつつ、安定したサービスをご提供できるよう努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

株式会社カオナビ 広報担当
TEL : 03-5775-3823 / FAX : 03-5775-3824 MAIL:pr@kaonavi.jp
*お問い合わせフォームはこちら
Facebook:株式会社カオナビ
Twitter:@kaonavi_jp