当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う政府方針の発表を受け、感染拡大の防止と、従業員ならびに関係各位の皆さまの安全確保のため、以下対応を実施します。
対応概要
■ 期間
2020年3月3日(火)~3月13日(金)※1
■ 対象
全従業員(従業員・派遣社員・常駐業務委託・アルバイト)
■ 内容
全社において、在宅勤務(リモートワーク)の推奨。
イベント・セミナー以外の業務は継続し、社内外のミーティングは原則オンラインを推奨します。※2
出社、取引先訪問に関しては、慎重に体調のチェックを行ったうえで、マスク着用・消毒等を実施し可能な限り安全に配慮いたします。
※1:期間については、政府機関の発表や情勢などに鑑み、延長の可能性があります。
※2:2月18日発表のとおり、当社主催のイベント・セミナーに関しましては、中止(時期未定延期)しております。
当社は引き続き、従業員ならびに関係各位の皆さまの安全を確保しつつ、安定したサービスをご提供できるよう努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ
株式会社カオナビ 広報担当
TEL : 03-5775-3823 / FAX : 03-5775-3824 MAIL:pr@kaonavi.jp
*お問い合わせフォームはこちら
Facebook:株式会社カオナビ
Twitter:@kaonavi_jp