お知らせ

ユーザー向け会報誌「カオつく!」創刊のお知らせ

ユーザー向け会報誌「カオつく!」創刊のお知らせのアイキャッチ

カオナビは、ユーザー向け会報誌「カオつく!」を創刊したことをお知らせします。

当社は、人材マネジメントを支援する企業として、各社の人材活用の事例やノウハウの共有が大変重要であると考えています。これまでもHRコミュニティ「カオナビのWA」を通しユーザー会や各種セミナーを開催し、ノウハウを共有する機会の創出に積極的に取り組んでまいりましたが、新たな試みとして会報誌を発行することになりました。

本誌タイトル「カオつく!」の由来は、“カオナビユーザーの皆さまと、新しい人材マネジメントを一緒に創り上げていきたい”という想いからきており、皆さまの人材マネジメントにとって有益な特集や情報を定期的にお届けしていきます。本誌を通して、多くの企業の人事課題を解決するヒントを発信できたらと考えています。

創刊号は、本日12月23日からユーザーの皆さまの元へ順次郵送させていただきます。

お手元に届きましたら、ぜひご一読ください。

 


HRコミュニティ「カオナビのWA」の活動や最新情報は下記よりご確認ください。
https://www.kaonavi.jp/community/

本件に関するお問い合わせ

株式会社カオナビ 広報担当
TEL : 03-5775-3823 / FAX : 03-5775-3824 MAIL:pr@kaonavi.jp
*お問い合わせフォームはこちら

Facebook:株式会社カオナビ
Twitter:@kaonavi_jp