
株式会社カオナビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 Co-CEO:佐藤 寛之、以下:当社)は、株式会社大垣共立銀行(本社:岐阜県大垣市、取締役頭取:林 敬治、以下:大垣共立銀行)と、顧客紹介のパートナーとしてビジネスマッチング契約を締結したことをお知らせします。
本提携により、岐阜県・愛知県を中心とした大垣共立銀行の法人顧客に対し、当社のタレントマネジメントシステム「カオナビ」をはじめとする各種サービスの紹介が可能になります。
地域企業の課題を深く知る地域金融機関との提携
人的資本経営の実践が求められる中、社員一人ひとりの能力や強みを最大限に引き出すタレントマネジメントのニーズが高まっています。当社では、人材情報の可視化や活用支援を通じて、各社における戦略人事の実現を後押ししています。
大垣共立銀行は、岐阜県や愛知県を中心に157店舗を展開し、事業者それぞれに応じたソリューションをグループ全体で提供しています。こうした本業支援を通じて地域経済の持続的成長に貢献し、120年以上にわたって厚い信頼を築いてきました。
この度の提携により、大垣共立銀行の法人顧客が抱える、育成や配置などの人材戦略の悩みに対し、「カオナビ」を通じた支援策をご紹介できるようになります。地域に密着した金融機関との連携を深めることで、地域に根差した企業のさらなる活性化と地域経済の発展に貢献してまいります。
OKB大垣共立銀行グループについて
多様な人財が活躍するOKB大垣共立銀行グループは、 経営理念である「地域に愛され、親しまれ、信頼されるOKBグループ」に基づき、 “地域とともに”、 “お客さま目線” を大切にさまざまなサービスを展開し、 地方創生・社会貢献に資する活動を積極的に行っています。OKB大垣共立銀行は、1896年(明治29年)の創立より120年以上の歴史を重ね、現在、岐阜県・愛知県を中心に157店舗※を展開し、金融業界の常識に捉われない独自のサービスを通じて地域のお客さまに親しまれています。
※2024年3月31日時点
- 所在地
- 岐阜県大垣市郭町3丁目98番地
- 設立
- 1896年3月9日
- 取締役頭取
- 林 敬治
株式会社カオナビについて
当社は、タレントマネジメントシステムのリーディングカンパニーとして、「“はたらく”にテクノロジーを実装し、個の力から社会の仕様を変える」というパーパスの下、テクノロジーによって一人ひとりの個性やスキルを理解することで、キャリアの自律や多様な働き方ができる社会を目指しています。
利用企業数4,000社以上※のタレントマネジメントシステム「カオナビ」をはじめ、労務管理システム「ロウムメイト」や予実管理システム「ヨジツティクス」を提供し、企業や団体の経営戦略・人材戦略の実現に貢献しています。
2024年12月末時点
- 所在地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
- 設立
- 2008年5月27日
- 代表者
- 代表取締役社長 Co-CEO 佐藤 寛之
代表取締役 Co-CEO 柳橋 仁機 - 事業内容
- タレントマネジメントシステム「カオナビ」、労務管理システム「ロウムメイト」、予実管理システム「ヨジツティクス」の開発・販売・サポート