Facebook Twitter

MENUCLOSE

NEWS

2016年11月15日 (火) 開催「HRカンファレンス2016【大阪】」にて、代表柳橋の講演が決定しました

お知らせ


2016年11月15日(火)~18日(金)に開催される「HRカンファレンス2016【大阪】」にて、弊社代表 柳橋の講演が決定いたしましたのでお知らせいたします。

■講演概要

講演日時
2016年11月15日 (火) 15:40 ~ 16:40
場所
大阪富国生命ビル16階セミナールーム
講演タイトル
なぜ、丸亀製麺や日清食品は顔写真を並べるのか?
~人材の可視化で組織は活性化する~
講演詳細
講演の詳細および、お申込みはこちら

講演詳細ページへ

■イベント概要

イベント
HRカンファレンス2016【大阪】
主催
株式会社アイ・キュー 『日本の人事部』
後援
厚生労働省
参加費
無料
イベント詳細
http://hr-conference.jp/osaka/201611/

「成長企業の人事会議には“顔写真”がある」――多くの成長企業では、社員の顔写真を並べて人事戦略を練っています。その目的は、社員の顔と名前を一致させ、配置・抜擢・評価などのマネジメント業務を加速させるためです。
本講演では、人材管理ツール「カオナビ」を活用しているサイバーエージェント・丸亀製麺・日清食品・テルモなどの事例を交え、マネジメント術や組織活性化の秘訣を紹介します。

代表 柳橋は大阪では初めての講演登壇となります。
普段の人材マネジメント業務に生かせるヒントを、なにか一つでもお持ち帰りいただける講演にしたいと思っております。

皆様のご来場を社員一同、心よりお待ち申し上げております。

PAGE TOP