Facebook Twitter

MENUCLOSE

BLOG

カオナビオフィス、グランドオープンしました

コーポレート

こんにちは、広報のミヤチです。
本日、オフィスがグランドオープンしました!

グランドオープン

1月に現在のオフィスに移転してから3ヶ月。(詳細は「6回目のオフィス移転」を参照)
しばらく工事中がつづいていましたが、本日無事にグランドオープンとなり、エントランスができて、会議室も晴れて個室となりました。
早速、今回はエントランス・会議室・セミナースペースをご紹介します。

エントランスと会議室のビフォーアフター

エントランス

ビフォー:社員通用口と共用だったシンプルすぎる受付
blog_officeopen_1

アフター:ちゃんとエントランスができました。あたたかみのある木目を基調にしたシンプルなエントランスです。
blog_officeopen_2

会議室

ビフォー:執務エリア内の窓際に仮設された超オープンな会議スペース
会議室ビフォー

アフター:個室の会議室になりました。木目と白ですっきりシンプルな会議室です。
blog_officeopen_4
余談ですが、会議室にはそれぞれ経営・マネジメントの偉人たちの名前がつけられています。
(こちらは後日じっくりご紹介します!)

新設されたセミナー&イベントスペース

エントランスを抜けると広いスペースになっています。こちらはセミナーやイベント用のスペースになります。
その名も「カオナビラウンジ」。

blog_officeopen_5

カオナビラウンジ。通常は来客対応などに利用します。

blog_officeopen_6

カオナビラウンジの後ろにはカフェスペースも設置されています。

カオナビラウンジの壁には、カオナビらしさを表現するため全メンバーの顔写真をシルエットに加工して配置していただきました。
1人あたり2カット採用されていますが、一人ひとり表情もさまざまで「あ!これ○○さん!」と早速、メンバー同士の会話も生まれています。
ちなみに、隠れキャラとしてにゃび子も登場。(にゃび子とは?

blog_officeopen_7

ひっそりにゃび子もいます。

来社された際は、ぜひ探してみてください。

 

これから少しずつ、新オフィスについて紹介をしていく予定です。
では、また!

RECRUIT
カオナビでは、一緒に働くメンバーを
募集しています。
関連ブログ コーポレート
PAGE TOP