Facebook Twitter

MENUCLOSE

BLOG

第2回 HRテクノロジー大賞 授与式に参加しました

広報

こんにちは、広報のミヤチです。

プレスリリースでも発表しましたが、『カオナビ』が「第2回 HRテクノロジー大賞」統合マネジメントサービス部門優秀賞を受賞しました。
先日、授与式が行われましたので、今回はそちらの様子をご紹介します。

HRテクノロジー大賞って?

HRテクノロジー大賞は、日本のHRテクノロジー、人事ビッグデータ(アナリティクス)の優れた取り組みを表彰することで、この分野の進化発展に寄与することを目的に2016年に創設されたものです。
第2回の今回からは経済産業省も後援しています。

詳しくは、HRテクノロジー大賞の公式サイトをご覧ください。

授与式の様子

授与式には、大賞をはじめ採用やラーニング、管理システムなど、各部門賞で受賞された23社の代表者が参加されていました。
当社代表の柳橋はおなじみ(?)のカオナビTシャツで参加です。
今回受賞させていただいた統合マネジメントサービス部門優秀賞は特別に2社同時受賞ということで、SAPジャパン様とともに受賞させていただきました。

HRテクノロジー大賞

集合写真でも「顔と名前が一致しない。」が隠れキャラのように見えますね。
(紺色だから案外馴染んでいるという説も…)

HRテクノロジー大賞
最後は、審査委員長である岩本教授(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 特任教授)とも記念撮影。

HRテクノロジー大賞

「HRテクノロジー(HR Tech)」が注目されつつある中で、このような賞を受賞させていただいたことは大変光栄なことです。
これを機にHRテクノロジー企業として、さらに業界の発展に励んでまいります!

関連ブログ 広報
PAGE TOP