Facebook Twitter

MENUCLOSE

BLOG

船井総研主催「経営戦略セミナー」に社長 柳橋が登壇しました

経営戦略セミナー

こんにちは。広報のミヤチです。
先週金曜日、船井総合研究所さんが主催する「経営研究会全国大会 2018(第92回 経営戦略セミナー)」という、全国の経営者の方々が集まるセミナーイベントに、社長の柳橋が登壇させていただきました。

会場はグランドプリンスホテル新高輪。
メイン会場以外にも分科会でのセミナーが複数の会場で開催され、1,000名を超える方々が参加される大規模なイベントです。

柳橋が登壇させていただいたのは、「ITビジネス経営研究会/オフィスデザイン経営研究会/セキュリティビジネス経営研究会」の研究会セミナーです。
セミナーには、北海道から沖縄まで全国から集まられている経営者の方々にご参加いただきました。

セミナータイトル「急成長企業が取り入れるHRテックと人材マネジメント」

セミナーでは、カオナビの事業やサービスのご紹介のほか、カオナビ自身の働き方や人材マネジメントについてお話しさせていただきました。
ご参加いただいた皆様にとって、少しでもお役に立てていれば嬉しいです。

講演終了後は、カオナビのサービスに興味を持ってくださる経営者さんからお声がけもいただき、大変ありがたいセミナーとなりました。
船井総合研究所さま、今回は貴重な機会をいただきありがとうございました!

PAGE TOP