Facebook Twitter

MENUCLOSE

BLOG

「ヒューマンキャピタル2017」に出展&登壇しました

広報

こんにちは、広報のミヤチです。

先日、国際フォーラムで行われた人事・経営者向けの展示会「ヒューマンキャピタル2017」に出展してまいりました。
日経BP社が主催する「ヒューマンキャピタル」は、「人」に関わるソリューション、サービスを一堂に集め、最新情報を提供する人事業界最大のイベントとして注目を集めています。
今回はそのイベントの様子をご紹介します。

カオナビブースの様子

ブースでは、カオナビを実際に体験していただけるデモ機をご用意して、実際に操作しながら説明をさせていただきました。
おかげさまで、終日デモブースは満席状態。「“カオナビ”って聞いたことはあるけど、どんなサービスなんですか?」と興味を持ってブースにお越しいただけるお客様もいらっしゃり、嬉しい限りです。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

ブースの様子1

大きなイラストが目印のカオナビブース

ブースの様子2

デモブースは常に満席状態でした

そして、デモをご体験いただいたお客様には、最後にジャンボガラポンでくじ引きの参加特典もご用意しました!
1等はギフト券1万円分、2等は松坂牛、3等はハーゲンダッツギフト券という豪華景品。

ガラポン

ジャンボガラポン。ハズレなしの豪華景品!

 

セミナー登壇の様子

イベント初日には、代表の柳橋がセミナーに登壇しました。
進行役として株式会社シェイク 代表取締役副社長の上林氏にも登壇いただき、カオナビの導入事例を交えた「顔と名前の一致」による人材マネジメントについて講演しました。
ちなみに、上林氏は昨年、当社のメディア『マネたま』の対談企画にも登場いただき、柳橋と熱い議論をかわしていただいております。

セミナーの様子1

セミナーの様子

代表 柳橋

代表の柳橋

シェイク上林氏

株式会社シェイク 上林氏

イベント企画・運営したいよ!という方、絶賛募集中です

最後にスタッフ全員で記念撮影。
コンパニオンさんにも3日間ご協力いただき、たくさんのお客様を誘導してくださいました。ありがとうございました!

スタッフ全員で記念撮影

スタッフ全員で記念撮影

当社のイベント運営はマーケティンググループが担当しています。
マーケティンググループでは、このようなイベント企画・運営のほか、Webマーケティングを中心に、さまざまな施策を実施しています。
「面白いことやりたい!」「自分ならこんなこと企画できるよ!」という方、ぜひそのアイディアをカオナビで実現させませんか?

マーケティンググループメンバー絶賛募集中です!

RECRUIT
カオナビでは、一緒に働くメンバーを
募集しています。
関連ブログ 広報
PAGE TOP