Facebook Twitter

MENUCLOSE

BLOG

美人マーケター図鑑メイキング

広報

こんにちは、広報のミヤチです。

すでにニュースページでもお知らせしていましたが、先日「にっぽんのマーケター」というメディアに、カオナビメンバーが登場しました!
「美人マーケター図鑑」のコーナーで、インサイドセールスの最上を前編・後編の2回にわけてご紹介いただいています。

美人マーケター図鑑

▼にっぽんのマーケター「美人マーケター図鑑」
Vol.83 前編 正解のない中で、最良の方法を探し結果を出す
Vol.83 後編 シンプルすぎて「これでいいの?」と思うかも

最上は社員インタビューにも登場している、インサイドセールスのリーダーです。

今回は、その撮影のメイキングを少しだけお伝えします。

取材当日の様子

取材当日、まずは社内でインタビュー後、会議室の壁をバックに撮影開始。
はじめは緊張していた様子で、表情も固めです。

美人マーケター図鑑

社内での撮影を経て、いよいよ外へ。
事前の打ち合わせは特になく、編集さんとカメラマンさんに導かれながらポーズをとっていくのですが、そこはプロ。のせ方が非常にうまくて、はじめは緊張していた表情も和らいでいきました。

美人マーケター図鑑

撮影していくうちにノリがよいところをカメラマンさんに見抜かれたのか、
南青山三丁目の交差点で「じゃあ、カオナビロゴをラウンドガールのように笑顔で掲げましょう!」という指示が。これには広報の私もビックリ(笑)
しかし、恥ずかしがりながらも頑張って対応してくれました。
(注:ここは通行人が多い交差点です)

美人マーケター図鑑
この写真が公開された当日は、社内で盛り上がったのは言うまでもありません。

メイキング動画

最後に、にっぽんのマーケターのFBで公開されたメイキング動画です。

最上はサバサバ系美人で、インサイドセールスの頼れるリーダーです。
上の動画でもお話ししている通り、カオナビでは絶賛仲間を募集中。
最上と一緒に働きたい方、ぜひご応募お待ちしています!

RECRUIT
カオナビでは、一緒に働くメンバーを
募集しています。
関連ブログ 広報
PAGE TOP