Facebook Twitter

MENUCLOSE

BLOG

【開催報告】第1回 Meetup 大盛り上がり?!

こんにちは。採用担当のコスダです。
昨日、当社初の『カオナビ フレンズ』を開催しました。
今回はその様子をお知らせします。

『第1回 Meetup ~カオナビとフレンズになろう~』の様子

たくさんのお申込みをいただき、生憎の天候でしたが、29名の方にご参加いただきました。
初めてのイベントで手探りのところもあり、ドキドキしながら当日を向かえましたが、
業界業種問わず、皆さま楽しく交流されていて良かったです♪

①企業紹介&HR業界について

DSC_0081リバイス

はじめに、当社 コーポレート本部 本部長の藤田より、
“10種類の数字”をテーマに当社の説明をさせていただきました。
こんなに企業説明で盛り上がる企業ってありますか?と感じるような雰囲気でした!

問題に正解した方には、2018年4月18日に出版した書籍『社員の「顔と名前の一致」が会社をどんどん強くする』をプレゼント!
恥ずかしくて手が上げられない方もいらっしゃると思いますので、お帰りの際皆さんにお配りしたところ喜んでいただきました。

②オフィス見学会

19:20頃にオフィス見学を行ったのですが、皆さま驚いていました。
「本当に残業している人いないんですね!」
「オフィスが綺麗!デスクの上に何もない!」などなど
当社は18:30定時で、19:00には大半の社員が帰宅しています。
効率よく働くためにデスクの上も整理整頓されています。
説明だけでは疑われる方もいらっしゃると思いますが、
実際のオフィスを覗いてみて、現状を知っていただけて良かったです。

③懇親会の様子

窯、ピザ

今回は、当社赤坂見附オフィスそばにある、イタリア直輸入のピザ窯を使った
本格ピッツァ店「Trattoria e Pizzeria De salita 赤坂」のピッツァをご提供しました。
ご参加いただいた方だけでなく、私たちカオナビ社員もピザやお酒を片手に、異業種の方と交流ができて、刺激をいただきました。
お足元の悪い中、『第1回 Meetup ~カオナビとフレンズになろう~』にご参加いただきありがとうございました。

今後の『カオナビ フレンズ』について

『カオナビ フレンズ』は第2回は6月下旬を予定しています!
詳細が決まり次第、改めてご案内しますので、楽しみにお待ちください。

カオナビ フレンズ Facebookページ

wantedlyページ

Facebookプロフィールカバー

PAGE TOP